経営の風を読む 『風は西から♪』

中小企業経営は理論と実践!あとは少しの運を味方につけるだけ!

よく頑張った!リーチ マイケル!

やっぱりアルゼンチンは強かった!


でも、日本は、いい試合をしたと思う。


突き放されても、突き放されても、諦めずに追いかけていく日本代表の姿には感動した!


みんな、本当によく頑張った!


色々言われている部分もあるが、いいチームだったと思う!


スポーツも会社も、悪かったことより、良かったことにフォーカスする方が大事なんだと思う。  そして、その後に反省すればいいだけである。


自分は、最後になるかも知れないリーチ・マイケルのプレーが見れただけで満足である。


♪蛍 鮮やかに心を焦がせ

♪強く弱く 光って踊れ

♪全ての時は一瞬だと

♪貴方は答えてくれた人

♪貴方は教えてくれた人


 蛍 鬼束ちひろ


   皆様の会社が儲かりますように!

 丸の内ラグビー神社 (東京都千代田区)


     おにがわら すねお